Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジ農場ワンピ(エリー)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2016年11月のヒツジ農場ワンピ(エリー)赤です。

そろそろお昼なので休憩しようと思ったらスズメたちもやってきました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上にあります。

アバター
2022/11/08 22:06
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/08 21:34
こういうワンピもあったんですね!?
エプロンもついていて可愛いですね(*´∨`*)
お弁当が美味しそう~^^
アバター
2022/11/08 20:45
美枝子さん

ありがとうございます!
可愛いので買ってしまいました。
アバター
2022/11/08 20:16
可愛い子羊とスズメに囲まれてのお弁当
作業の疲れも癒やされそうですね^^
農場ワンピはミニも可愛いですね。
アバター
2022/11/08 17:40
沙羅さん

今は外でお弁当食べると寄ってきますからね。
海を見ながら食べていたら鳶におかずを持っていかれたということを聞きます。
アバター
2022/11/08 17:38
ばにらさん

私は前に歩いていて前に何か落下してそれが鳥のふ〇だったことに気が付きました。
頭に落ちなくてよかったなと思ったことがありました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/08 17:34
トシrotさん

お弁当の匂いにつられてやってきたようです。
アバター
2022/11/08 17:33
ケイトさん

ミニのほうも可愛いですよね。
アバター
2022/11/08 17:32
樹里さん

このハサミとスズメを見たら舌切り雀を思い出しました。
お婆さんのヅラがなかったので舌切り雀のコーデはあきらめました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/08 14:50
スズメたちは、お弁当のおこぼれがないかなと、待ち構えてたりしてw
大阪で仕事をしてた頃、天気のいい日は、ファストフードやコンビニの近くの
外で食事をしていたらスズメが寄って来てた経験ある(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/08 08:55
ゆきちゃんかわいい^^
ナンシーさん、頭にふ○されないでねー( *´艸`)クスクス
アバター
2022/11/08 08:18
晩稲米の収穫のお手伝いですね!ヒツジさんやスズメちゃんたちと楽しそうw
アバター
2022/11/08 08:14
こっちもかわいいよねー
アバター
2022/11/08 07:27
スズメちゅんちゅん♪かわいい~♪(*^_^*)
舌切り雀&日光の陽明門&仙台のスズメ踊り♪使えそう~☆(人´∀`).☆.。.:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.