Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋色チェックワンピ(シンプル)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日のコーデは2021年11月の秋色チェックワンピ(シンプル)ベージュです。

プードル連れてお散歩に行ってきます。

*今日のキラキラはヒツジ学園とショップ広場です。
ヒツジ学園は左上のさつまいも農園の中、ショップ広場はプレミアムショップの入り口の上あたりにあります。

アバター
2022/11/09 21:55
美枝子さん

ありがとうございます!
賢そうに見えますよね。
アバター
2022/11/09 20:37
秋色ワンピのお嬢様素敵ですね^^
一緒にお散歩をしているプードルのお顔が理知的に見えますw
アバター
2022/11/09 15:23
沙羅さん

このくらいの大きさの子だとちゃんと躾をしないと振り回されたりして大変だよね。
お利口さんに見えますよね。
アバター
2022/11/09 15:21
ばにらさん

ちょうどJKに見えますね。
アバター
2022/11/09 15:20
ケイトさん

ありがとうございます!
このワンピと靴お気に入りです。
アバター
2022/11/09 15:19
トシrotさん

今の時期お散歩は楽しいですね。
アバター
2022/11/09 10:19
スタンダードサイズの大きさだけど、ちゃんと飼い主の言う事を聞いて
急に走り出したりしないお利口なプードルに見える^^
ワンピとブーツが秋らしくて、今の時期にピッタリ♪
アバター
2022/11/09 08:31
お嬢様だー。
JKのナンシーちゃんかなぁ^^
アバター
2022/11/09 08:25
カジュアルだけどお嬢さんだ。
アバター
2022/11/09 08:15
お洒落してお散歩、これは楽しそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.