Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オータムハーベストカントリーコーデ(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは今月の交換所でゲットしたオータムハーベストカントリーコーデ(緑)です。おもちゃ工房でおもちゃの修理をしているところです。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は釣り堀のそばの川の中、展望広場は右の展望広場の看板のところにあります。

アバター
2022/11/10 23:10
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/10 23:10
ティーティーさん

はい、そういうことです。
アバター
2022/11/10 22:52
このカントリーコーデ、おもちゃ工房にもピッタリですね^^
可愛い~(*´∨`*)
アバター
2022/11/10 22:51
なるほど、ハサミはおもちゃ修理用のハサミという設定ですね。
アバター
2022/11/10 21:44
美枝子さん

そうですね。
忙しいと思います。
アバター
2022/11/10 20:09
もうすぐクリスマスだからおもちゃ工房は大忙しでしょうか?
アバター
2022/11/10 14:59
沙羅さん

ありがとうございます!
やはりリアルでも欲しい服ですよね。
アバター
2022/11/10 14:50
お~おもちゃ工房にもピッタリだ!
リアルでも、こういう服が欲しいな~
アバター
2022/11/10 14:47
ケイトさん

この服は暖かそうでリアルでも着れそうです。
アバター
2022/11/10 14:45
ばにらさん

メンズの服は好みでないものも多いですね。
アバター
2022/11/10 14:44
トシrotさん

サンダーバード懐かしいですね。
アバター
2022/11/10 08:49
この服あったかそうでいいですよね。
アバター
2022/11/10 07:47
これ、メンズが久しぶりに普通っぽいアイテムで嬉しかったです。
普段は交換したいのがなくてキラキラが増える一方^^;
アバター
2022/11/10 07:25
おもちゃを修理してもらうのって、人生最初のリユース経験だったな。サンダーバード2号のおもちゃだったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.