Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


紅葉神社の着物(七五三詣で)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2019年11月の紅葉神社の着物(七五三詣で)です。

千歳飴はいいけどわたあめは着物を汚しそうでちょっと危険ですね。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は教会入り口の一番左の茶色いフェンスのところ、自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中にあります。

アバター
2022/11/13 20:48
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/13 20:32
七五三コーデ可愛いですね^^
綿飴を着物に付けないように気をつけてくださいね^^;
アバター
2022/11/13 17:08
みんさん

ありがとうございます!
むき出しのわたあめは着物に付いたら大変ですよね。
アバター
2022/11/13 14:59
七五三コーデ、可愛いです~(*´∨`*)
わたあめだと汚れちゃいますねw
アバター
2022/11/13 09:56
沙羅さん

最近は事前や12月初旬にも七五三する人がいますね。
今日より昨日のほうがお天気よかった!!
わたあめはビニールで包装しているのを選んだほうがいいね。
アバター
2022/11/13 09:47
七五三は15日だけど、事前にお参りしたりって多いみたいだね☆
今年は暖かな日が続いてるし、今日とかタイミングとしては良いけど、あいにくの雨……
走って転んだりしたら、親が大慌てだね^^;
アバター
2022/11/13 09:43
ティーティーさん

べとべとになりそうですよね。
アバター
2022/11/13 09:42
ばにらさん

最近はコロナで七五三する人少なくなったのかな?
アバター
2022/11/13 09:40
トシrotさん

確かに小さい子だと千歳飴を引きずってしまいますね。
アバター
2022/11/13 09:39
ケイトさん

ちょうど今くらいの時期ですね。
アバター
2022/11/13 09:05
確かに、わたあめは着物を汚しそうですね。
アバター
2022/11/13 09:05
あー、もうすぐ七五三だね!
縁がないのですっかり忘れてた^^;
アバター
2022/11/13 08:37
11月のっ初旬。私はちとせあめは食べなかったけれど、背がたりなくてちとせあめの袋を地面で擦ってしまって大泣きしたなぁw 
アバター
2022/11/13 07:43
七五三って今くらいの時期なのかな
子供がいないのでよくわからない。姪っ子もアラフォーだし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.