Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみ(眠り白ヒツジ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2012年2月の黒ガチャ17弾の目玉のきぐるみ(眠り白ヒツジ)です。ヒツジまみれになってみました。


*今日のキラキラは自然広場と神社広場です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、神社広場は右の狛犬の台座のところにあります。

アバター
2022/11/17 06:46
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/16 23:29
ひつじいっぱいで可愛いね~(*´∨`*)
もふもふしてあったかそう♬
アバター
2022/11/16 20:46
美枝子さん

ヒツジコーデの人多かったので真似しました。
寒い日はモコフワが何よりです。
アバター
2022/11/16 20:23
寒い日はモコフワヒツジが暖かそうですね^^
アバター
2022/11/16 18:37
沙羅さん

ヒツジまみれになってみました。
アバター
2022/11/16 18:36
ケイトさん

ケイトさんもヒツジかな?
アバター
2022/11/16 18:36
ばにらさん

リアルでもこんな着ぐるみのパジャマを着て過ごしたいです。
アバター
2022/11/16 18:35
トシrotさん

もこもこが恋しい季節になりました。
アバター
2022/11/16 18:13
おーナンシーさんもヒツジだね
アバター
2022/11/16 08:49
ヒツジまみれだ~
色々な子が集まって可愛い^^
アバター
2022/11/16 08:29
もふもふもこもこ~♬
アバター
2022/11/16 07:07
ヒツジさんナンシーちゃんだぁ! そろそろ冬支度ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.