Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


餅ドル もっちーずゲリラライブ

画像

16日20時30分にばにらさん主催のもっちーずゲリラライブに参加しました。

可愛いアイドルのコーデに身を包んで♪もち♬の吹き出しを入れてのライブです。
長くもちのように伸びてしまった吹き出しもカワ(・∀・)イイ!!でしょ?
第二イベントに偶然居合わせたファンの方ご協力ありがとうございました。
MMM16(もちもちもっちーず)でした゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

アバター
2022/11/17 11:27
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったですね。
アバター
2022/11/17 11:26
樹里さん

吹き出しが面白いでしょ?
シナモンの絵柄の鏡餅ってサンリオの鏡餅!?
アバター
2022/11/17 09:12
吹き出しばっちりですね。
昨夜はお疲れさまでした
アバター
2022/11/17 08:19
ヾ(≧▽≦)ノ吹き出しが餅みたい♪びろ~んっ♪
お正月の鏡餅を製造しちゃう?増殖しちゃう?お雑煮たべたい☆( ̄¬ ̄*)
リアで、しなもんの絵柄の鏡餅を買ってしまったぁ~早すぎ♪( *´艸`)
アバター
2022/11/17 06:46
トシrotさん

今回はトシさんは覗き見隊にもいなかったんですね。
アバター
2022/11/16 22:23
泳いで帰ってきたらみ~んなもっちーずだぁ!^^
アバター
2022/11/16 22:08
ばにらさん

いつも楽しい企画ありがとうございます。
今夜もゲリラライブ第二イベントに居合わせた方に好評で何よりでした゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2022/11/16 21:56
先程はお疲れさまでした^^
第二の住人の方、ノリが良かったですねw
今度は違う会場でゲリラライブしたいね~^^
アバター
2022/11/16 21:51
ゆきやさん

お疲れさまでした!
ゲリラライブ楽しかったですね。
歌う口と赤いお目目もアイドルらしくとってもカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2022/11/16 21:48
ゲリラライブ大成功、お疲れ様でした。
ファンの方も参加で、盛り上がったね。
アイドルモッチ、可愛い❤️
大きなおリボンが似合ってて、かわいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.