Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春うさぎのもこもこフード(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

昨日のリマスターのもこもこフードのアイテム何処かで見たなと思い探したらしっかり買っていました。パーカーだけ買いました。

胴体はゆきちゃんです。

*今日のキラキラは自然広場とビーチ広場です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、ビーチ広場は左下の真ん中のテトラポットのところです。

アバター
2022/11/17 20:08
美枝子さん

ありがとうございます!
ゆきちゃんはけっこう活躍しますね。
アバター
2022/11/17 20:06
モコモコで可愛いです^^
ゆきちゃん本当に大活躍ですねw
アバター
2022/11/17 17:00
トシrotさん

このゆきちゃんは胴体だけの着ぐるみだけど使い勝手がいいので重宝します。
アバター
2022/11/17 14:47
沙羅さん

偶然フードは所持していました。
色ガチャ回してから他のアイテム買うかどうか決めます。
アバター
2022/11/17 14:42
可愛い~~♥
今回のリマスターは全然持ってなかったから、
つい色々と……w
でもフードはどうしようか悩み中☆
アバター
2022/11/17 11:30
ばにらさん

ゆきちゃんボディーは本当に使い勝手が良くてなんでも合わせられますね。
アバター
2022/11/17 11:29
ケイトさん

私はフードは前に買ったのでパーカーだけ買いました。
アバター
2022/11/17 08:57
胴体!!!なんか改造みたいでおかしいw 楽しい日記でした!!!!
アバター
2022/11/17 08:53
ゆきちゃんボディーは使い勝手いいよねぇ。
このフードにもぴったり^^
アバター
2022/11/17 08:44
これは持ってないけど買わなかったー
今回は持ってるアイテムが多いと思ったけど
持ってないのもあったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.