Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チェック柄きぐるみ(水の都の桃かもめ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは昨日の色ガチャ26弾のチェック柄きぐるみ(水の都の桃かもめ)ピンクです。今回のきぐるみはどれも可愛くてなんとか交換できぐるみは揃ったので嬉しいです。


*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は入り口左の茶色いフェンスのところ、ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根のところにあります。

アバター
2022/11/19 06:34
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/18 23:37
きぐるみ揃ってよかったですね^^
ピンクのかもめ、可愛いです~(*´∨`*)
アバター
2022/11/18 21:17
美枝子さん

ありがとうございます!
きぐるみが揃って嬉しいです。
アバター
2022/11/18 20:19
今回のガチャの着ぐるみはどれも可愛いですね^^
揃って良かったですね(^O^)v
アバター
2022/11/18 16:06
沙羅さん

目玉がダブると複数と交換出来るからよかったですね。
きぐるみは全部揃ったので満足です。
アバター
2022/11/18 15:00
私も何やかやで、色々と揃いました♪
ダブった目玉で複数と交換して貰えたのが大きいけどw
アバター
2022/11/18 11:49
ケイトさん

オリジナルのかもめも気に入っていたけどこれはピンクなので気に入っています。
アバター
2022/11/18 11:48
ばにらさん

今回はきぐるみがいっぱいなのでぶんぶん回したけどカモメだけ出なくて
交換してもらってゲット出来ました。
アバター
2022/11/18 11:45
トシrotさん

確かに雨具のようにも見えますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/18 09:47
これもかわいいよねー
茶色チェックが一番地味だ
アバター
2022/11/18 08:46
きぐるみ、ほとんど目玉だったのにねぇ。
なんだか複雑な気分・・・(´∀`;)
アバター
2022/11/18 08:10
この服、カモメさったんですね!私は雨具かなんかと思っていたけれど、着ぐるみが3つも出ていたんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.