Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チェック柄きぐるみ(紅パンダ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは色ガチャのチェック柄きぐるみ(紅パンダ)赤です。

ニコ店イベント達成するまできぐるみコーデは続きます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2022/11/19 23:10
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/19 22:32
チェックのスカートがすごくマッチしていて可愛いですね^^
アバター
2022/11/19 20:39
美枝子さん

私もきぐるみ着る時はスカートを履きます。
たまたまこのスカートの色が合ったのでこれを履きました。
アバター
2022/11/19 20:25
着ぐるみを着用するときスカートを探しますが
良いのがなかなかないです^^;
そのパンダが来ているスカートはピッタリですね^^
アバター
2022/11/19 12:47
沙羅さん

この紅パンダにピッタリの色のスカートでしょ?
アバター
2022/11/19 12:46
樹里さん

このきぐるみに合わせてこのスカートを合わせました。
手持ちのパンダはお友達からプレされたものです。
アバター
2022/11/19 12:42
ばにらさん

ありがとうございます!
チェックのスカートを合わせました。
アバター
2022/11/19 10:02
あ~~このスカート、チェックの着ぐるみにピッタリだ!
私も赤を持ってるから、パンダの時に真似っこしよう……( ´艸`)ムププ
アバター
2022/11/19 09:03
お♪赤いチェックのスカートがぴったり!!(*^_^*)
スカートと合わせると、女の子っぽい♪かわいい~♪(人´∀`).☆.。.:* 
赤い手持ちのパンダさんもお持ちとは、やるぅぅ~♪(^_^)v
アバター
2022/11/19 08:53
お、ケイトさんとおソロだねぇ。
かわいいかわいい^^
アバター
2022/11/19 08:22
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/19 08:21
ケイトさん

紅パンダは出なくて交換でゲット出来たのでよかったです。
アバター
2022/11/19 08:01
人気の赤パンダ!お似合いですね!
アバター
2022/11/19 08:00
これはかわいいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.