Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは色ガチャのチェック柄きぐるみ(蒼ペンギン)です。

食いしん坊のペンギンです( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラは展望広場とビーチ広場です。
展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところ、ビーチ広場は波打ち際にあります。

アバター
2022/11/23 06:56
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/11/22 23:08
サンマいっぱいで楽しいコーデですね(*´∨`*)
アバター
2022/11/22 20:41
美枝子さん

私も今年はサンマ食べていません!
アバター
2022/11/22 20:12
年々サンマが高くなり今年は食べれませんでした><
そっか~食いしん坊のペンギンさんが日本到着前に
食べちゃってるんですねw
アバター
2022/11/22 14:56
沙羅さん

そうです!
北海道のサンマを食べて丸々太りました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/22 14:54
かなりの食いしん坊だ(*≧m≦*)ププッ
最近、北海道で秋刀魚が入れ食い状態になってる港があると
ニュースでやってたけど、この子もご相伴にあずかったのかしらね?w
アバター
2022/11/22 12:36
ばにらさん

もうすでに太っているので気にしないよ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/22 12:35
トシrotさん

グリル性能がいいのを買ってください。
アバター
2022/11/22 12:34
ケイトさん

頭のせ忘れてた( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/11/22 12:33
樹里さん

サンマも高級魚になったようで手に入りにくくなりましたね。
今年食べてなかったです( ;∀;)
アバター
2022/11/22 08:58
いっぱい抱え込んでるね~( *´艸`)クスクス
あんまり食べると太るぞーw
アバター
2022/11/22 08:46
ペンギンさんの朝ごはんだ!
ぜんぜん関係ないけれど、ウチのグリル、魚焼くのに詰まっちゃって治らない。新しいの買っちゃいますw
アバター
2022/11/22 08:41
サンマ一杯咥えてる。( ´艸`)
アバター
2022/11/22 07:54
サンマ大漁~♪サンマの群れにダイブ♪(^_^)/
その辺の釣り人より上手♪漁師さんがヘッドハンティングにくるかも?(^_^)v
高級サンマ、と~んと食べてないなぁ~( ̄¬ ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.