Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワールドカップ日本勝利記念コーデ

日本サッカー応援コーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日のコーデは2010年5月の青ガチャ15弾のニッポン応援Tシャツとパンツと応援一式コーデです。

昨夜のドイツ戦で2対1と歴史的勝利をしたので記念のコーデです゚゚゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/11/27 18:50
アンドロメダさん

まさか勝てるとは思ってなかったので遅い時間だったので寝てしまいました。
今晩のコスタリカ戦も応援しています。
アバター
2022/11/27 16:14
勝てるとは思っていなかったです
試合の前半を見ていると やっぱり・・・
そんな空気も後半から
随分空気が変わったようで
まさか まさかの逆転でしたね
次のコスタリカ戦がカギですね★^~^★
アバター
2022/11/24 22:20
エメラルドさん

昨夜はまさか勝つとは思わなくて朝早くの仕事もあったので0時前に休みました。
朝のニュースで知ってびっくりしました!
アバター
2022/11/24 22:13
びっくりしましたね^^
応援している人々の集まっている時間も23時ってすごい
翌日の仕事捨てて応援しているなぁ〜 って思ったけど
その甲斐あって 驚きの快挙でしたね!!!
アバター
2022/11/24 20:46
美枝子さん

今日はサッカーコーデの人多かったですね。
私も朝ニュースで知ってびっくりしました。
アバター
2022/11/24 20:13
このコーデ今日は多いですね^^;
朝起きて勝利をしていてビックリしました@@
アバター
2022/11/24 12:11
沙羅さん

懐かしいでしょ?
今朝のニュースで勝利を知ってコーデしました!
ドーハの悲劇からドーハの歓喜に変わるって凄いです
アバター
2022/11/24 12:06
ばにらさん

昨夜は親戚の不幸などがあって気分が落ち込んで疲れて1対0で負けていた時に
眠気に堪えずに寝てしまって朝のニュースで知ってびっくりしました。
今日は日本中は大騒ぎだね!
アバター
2022/11/24 12:03
樹里さん

ドーハの悲劇からドーハの歓喜に変わりましたね。
昔ブラジルに勝った時はマイアミの奇跡と言われたのを思い出しました。
アバター
2022/11/24 11:59
トシrotさん

コスタリカ戦もこの勢いに乗って勝ってほしいですね。
アバター
2022/11/24 11:58
ケイトさん

サッカーでアイテム出ないのは困りますね。
アバター
2022/11/24 09:29
懐かしいアイテムだ~
これもW杯記念アイテムだったよね^^

ドーハの悲劇を経験している森安監督が、今度はドーハで
歓喜に包まれるってのも凄いな~
アバター
2022/11/24 08:35
大騒ぎになってるみたいだねーw
人が喜んでる姿は見ていて気持ちが良いですね^^
アバター
2022/11/24 08:21
昨日はハーフタイムで寝てしまって、感動したかったぁ~☆(T_T)
ドーハの悲劇から30年くらい?奇跡だ~♪♪♪(^O^)
なんか日本は円安だし賃金上がってないし、でもがんばってる分野もあるんだー♪
アバター
2022/11/24 07:53
コスタリカ戦って明々後日なんだねぇ。ええいえいおー!
アバター
2022/11/24 07:15
今日はこのコーデしないとね。
サッカーでアイテムが出てこないので焦りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.