Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


賑うクリスマスチロルワンピース(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日から12月です。今日のコーデは2020年12月の賑うクリスマスチロルワンピース(赤)です。クリスマスマーケットの店員さんです。


*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は右上のNico Cafeの白い屋根のところ、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2022/12/01 20:40
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/01 20:24
クリスマスマーケットは華やかで楽しそうですよね^^
チロルワンピもクリスマスカラーで可愛いですね^^
アバター
2022/12/01 16:05
沙羅さん

クリスマスマーケット行ってみたいです。
やはり東京や大阪みたいな大都市で開かれるんだろうね。
アバター
2022/12/01 16:02
クリスマスっぽい色合いで可愛い^^

大阪に住んでた時、職場のすぐ近くで、こじんまりした
クリスマスマーケットが開かれてたな~
期間中に一度しか行けなかったけど、ホットワイン片手に
あちこちの店を友達と覗きながらウロウロして楽しかった♪
アバター
2022/12/01 14:57
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/01 14:57
トシrotさん

クリスマスは華やかですよね。
アバター
2022/12/01 14:56
ばにらさん

私も行ったことないです。
外国ではあるようですね。
アバター
2022/12/01 08:20
クリスマスにぴったりのワンピースですね
アバター
2022/12/01 08:09
ブラックフライデーとかみょうちきりんなセールより、やっぱしクリスマスセールはこうじゃなきゃ!
アバター
2022/12/01 08:08
クリスマスマーケットって行った事ないのよねぇ。
クリスマス好きとしては是非行きたい場所の一つです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.