Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サッカー日本、スペイン撃破おめでとう!!

サッカー日本代表決勝トーナメント進出記念コーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日は起きてTVつけたらなんと日本がスペインに劇的勝利で歓喜しているところでした!私はよくて引き分けくらいに思っていたので・・・(選手の皆さんごめんなさい)びっくりしました!グループ1位進出で決勝T進出(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


*今日のキラキラはコーデ広場と展望広場です。
コーデ広場は中央入り口の右隣の入り口の右の壁、展望広場はだんご屋の屋根の右下にあります。

アバター
2022/12/02 17:37
ケイトさん

病院のはしごお疲れ様です。
本当にマイアミの奇跡のような逆転劇に今日はその話題でいっぱいでした。
アバター
2022/12/02 17:34
沙羅さん

運がよかったともいえるけど後半森保監督の選手交代のタイミングが良かったと思います。
「ブラボー!!」
アバター
2022/12/02 17:27
エメラルドさん

まさか勝つとは思わないのでびっくりしました!
グループ1位通過にも驚きです゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2022/12/02 16:03
朝起きたらビックリでしたよね。
私は5時から見ました。
でインが今。病院のはしごです。
母の原因不明のまま
アバター
2022/12/02 15:39
引き分けだと3位になってたらしい?
ドイツ戦がたまたまなのであって、スペイン相手は無理だと思ってた^^;
一昔前だと全敗もありえたグループだから、今回は本当に凄いね~~
アバター
2022/12/02 13:06
引き分けの時にフジテレビの出演者の皆さんも「まぁ、こんなもんか」
感が漂ったけど やはり勝ったら煌めきが半端なく うれしい悲鳴!!
時代が変わったって言ってたけど 
スペインとドイツに勝ってたってすごいことですよね
アバター
2022/12/02 11:37
ばにらさん

私もビックリです( ゚Д゚)
朝TV付けたら盛り上がっていて驚いてしまいました~
アバター
2022/12/02 08:27
勝ったねぇ、びっくり。
私は無理だと思ってました(´∀`;)
この先どこまで行けるかしらね?
アバター
2022/12/02 07:20
トシrotさん

わ~~トシさんはリアルタイムで応援していたんですね。
次のクロアチアはまたまた強豪国なので油断しないで頑張って応援します!
アバター
2022/12/02 07:07
シュート2本みちゃった、得したw でも後半26分以後はいけないなぁw さぁクロアチアです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.