Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマス仕様の庭

画像

12月になったので庭もクリスマス仕様にしました。

ツリーやケーキを置くとクリスマスらしくなりますね。

アバター
2022/12/03 17:11
アンドロメダさん

私もホールのケーキは最近食べていないです。
このケーキ美味しそうに見えますね。
アバター
2022/12/03 17:08
クリスマスケーキが食べたくなります
ここ2年はX’ケーキを食べてないです★^~^★
アバター
2022/12/03 07:44
樹里さん

サンタさんは太って屋根に登れないのでトナカイと一緒に遊んでいます( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/03 07:42
みんさん

ありがとうございます!
くまちゃんたちはクリスマスソングを演奏しています(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/12/03 07:19
生クリーム屋根のX'masの家からは、煙が出るんですね~♪(^_^)v
ん?サンタさんが来れない?燻製サンタのできあがり~♪( *´艸`)
アバター
2022/12/03 00:14
可愛いクリスマスのお庭ですね♬
くまちゃんたちが楽しそうです^^
アバター
2022/12/02 20:37
美枝子さん

お庭のアイテムけっこうありますよね。
クリスマスアイテムも全部は設定出来ないくらいあります。
アバター
2022/12/02 20:35
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/02 20:17
クリスマスのお庭素敵ですね^^
お庭アイテム新作が出て欲しいような
出なくて良いような複雑です^^;
アバター
2022/12/02 19:54
このツリーいいね
今年も作れるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.