Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノーウェア(カラフル)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2022年1月のスノーウェア(カラフル)ピンクです。

ウィンターシーズン、若ければスノボを体験したかったです。

*今日のキラキラはコーデ広場とショップ広場です。
コーデ広場は左のブックストアの入り口の左、ショップ広場はプレミアムショップの横の電話ボックスのオレンジ色の屋根のところにあります。

アバター
2022/12/18 22:48
スノードルフィンさん

了解しました!
アバター
2022/12/18 22:42
奥手持ちでお願いします。
アバター
2022/12/18 21:51
氷と雪のサーカスオコジョハット(水色)をお願いします。
アバター
2022/12/18 21:25
スノードルフィンさん

ありがとうございます。
サークル3回合成したのにミラクルなしだったのでがっかりしていました。
そちらのプレ企画にミラクルのハムスターだけ欲しいとはさすがにずうずうしいお願いだと思ったので
書き込みしませんでした。
もし在庫があるならお願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2022/12/18 19:37
ぴこぴこハムスター贈りましょうか。
アバター
2022/12/11 20:29
美枝子さん

スキー場に昔バスで行って車酔いになってしまい夜になって元気になり、ゲレンデではなく
ホテルで踊りまくっていた思い出があります。
私はそんなに運動好きや泳ぎが得意じゃなかったので限られたスポーツしか出来ませんでした。
アバター
2022/12/11 20:17
シーズン到来ですね^^
スキー場に行ったことはあるのに
なぜかゲレンデには行かず
温泉入って室内でテレビを見ていた私です^^;
ナンシーさんは色々とスポーツを楽しんでいたんでしょうね^^
アバター
2022/12/11 19:54
みんさん

スキー楽しまれていたんですね。
スノボはバランス感覚がいい人じゃないと難しい気がしますね。
アバター
2022/12/11 19:36
若いころスキーは楽しんでいましたがスノボには縁がなかったですね^^;
スノボの方が難しそうな気がしますw
アバター
2022/12/11 17:18
沙羅さん

ありがとうございます!
アイススケートも数回したけど手すり磨き専門でした( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/11 15:16
真っ白なゲレンデで映えるウェアですね^^
スノボどころか、スキーもしたことないな~
アイススケートも数回しか……^^;
アバター
2022/12/11 14:17
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/11 12:07
スキーコーデいいですねー
私持ってなかった
アバター
2022/12/11 11:15
トシrotさん

若いころはスキーを経験したことはありますがスノボは最近の競技ですよね。
トシさんはスキー派なんですか?
アバター
2022/12/11 11:11
ばにらさん

オリンピックの日本選手の影響もあると思うけどスノボは若い人に人気ですね。
アバター
2022/12/11 09:07
ウィンタースポーツのイクストリーム競技はスキーです。オリンピックでアルペン回転系の競技、ノルディックの競技で勝ったら英雄だけれど、X系とかボードの競技、あっそう!って感じでしょ。やってるヒトにゃ悪いんだけれど。雪不足で困ったなニュースの季節ですが、ほぼほどんどのお客はスキーです。
あ、いまジャンプ混合見てたけど、アメリカが出てた。合衆国ってバスケ、アメフト、野球に偏重してたけれど、ラグビーもスキーも自転車も、世界で競う競技にものすごく注力してる。
アバター
2022/12/11 07:27
私もスノボはやった事ないです。
今はスノボ派メインでスキーする人はかなり少ないんだろうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.