Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シンデレラドレス(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは交換所でゲットしたシンデレラドレス(赤)です。

交換所は忘れやすいのでキラキラが貯まったら交換するようにしています。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上のフェンスのところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2022/12/13 23:20
みんさん

ありがとうございます!
シンデレラは青のイメージですよね。
アバター
2022/12/13 23:11
赤いドレス、可愛いですね(*´∨`*)
シンデレラという感じではないですね^^
アバター
2022/12/13 20:32
美枝子さん

やはりシンデレラは青のイメージですよね。
来月はきっと振袖だと思うので交換しなかったほうがよかったかも・・・
アバター
2022/12/13 20:18
綺麗なドレスですが赤のシンデレラ・・・
なんとなくイメージが違いますね^^;
今月のキラキラは交換しないで来月に期待します^^
アバター
2022/12/13 16:43
沙羅さん

ありがとうございます!
後で後悔しないようゲットしました。
アバター
2022/12/13 16:42
ケイトさん

やはりシンデレラは青のイメージですよね。
アバター
2022/12/13 16:41
ばにらさん

あ~~それもいいアイディアですね。
アバター
2022/12/13 16:41
トシrotさん

今日みたいな寒い日に着るドレスじゃないですね。
アバター
2022/12/13 15:31
シンデレラ=青いドレスってイメージだけど、
このドレスもグラデーションが綺麗だよね^^
アバター
2022/12/13 08:44
これかわいいけど赤はシンデレラに見えないよね
アバター
2022/12/13 08:25
今月のキラキラはこれだったか。
最初に一回だけ見ただけなんで忘れてました(´∀`;)
私はキラキラは貯めておいて来月の振袖で交換しようかな。
アバター
2022/12/13 07:12
今朝は肩が寒そうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.