Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


クリスマスだよ、もっちーず集会

画像

14日21時、沙羅さん主催のもっちーずのXmas集会がヒツジ学園で開催されました。ツリーを囲んでの撮影で右上には美味しそうなケーキの家もあります。

毎回大人数のもっちーずなので私は初回で失礼しました。
今年はまだ大掃除が待っていますね。今年もたくさんの集会に参加して楽しかったです。

アバター
2022/12/15 08:50
昨夜はお疲れさまでした^^
あ、そっかぁ、クリスマスだからケーキはあっても良かったんだねw
アバター
2022/12/15 07:32
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
アップで撮ればみんなの可愛いコーデがわかったけどお菓子の家と一緒に撮るのも面白いと思って撮りました。

アバター
2022/12/15 07:29
沙羅さん

お菓子の家ってもち何人分だろう?
可愛さでは負けてないですよね。
アバター
2022/12/15 07:27
トシrotさん

私は初回で帰ったのでトシさんにはお会い出来ませんでした。
でも他の人の写真を見るとしっかり目立って写っていましたよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/15 07:25
ゆこたんさん

昨夜はお疲れさまでした。
ゆこたんさんは新もちだからみかんが頭に乗っていたんですね。
アバター
2022/12/15 05:22
ケーキの家もあったね。
これ撮れてるの貴重かも。
お疲れさまでした
アバター
2022/12/14 23:01
お疲れ様でした^^

お菓子の家もクリスマスらしくて良いかもw
可愛さでは負けてないと思うけど、大きさでは完敗ですな( ´艸`)ムププ
アバター
2022/12/14 22:51
さっきはどうも~^^
こっそりひっそり見学させて頂きました、ありがとうございますw
アバター
2022/12/14 22:42
先ほどは、ご一緒出来て嬉しかったです。
今回も大勢の参加者さんでにぎわいましたね。
もっちーずの、やわらかさ、どっしり感、おいしそう感
どれも本当に癒されますよね~♡

頭にミカンしか載せていなかったので
帰ってから、おっきな栗を持って、頭にリスを載せました。



アバター
2022/12/14 22:29
エメラルドさん

ありがとうございます。
回を追うごとに参加者や認知度が多いもっちーずです。
右上のケーキの家にも負けない可愛さです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/14 22:26
もっちーずののほほんとした風情が好き〜(ノ)•ω•(ヾ)モッチモッチ
#Ω# この大量の餅が押し寄せたら学校も踏み潰されそうな重量感!
でももっちーずは温厚で凶暴性ぜろ とゆー ですよね?(ノ)`ω´(ヾ)もち〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.