Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


賑うクリスマスケープ付きワンピ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2020年12月の賑うクリスマスケープ付きワンピ(白)です。

可愛い感じのワンピで気に入っています。

*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

アバター
2022/12/18 07:21
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/17 23:23
大きなニットのリボンが効いていて可愛いですね^^
アバター
2022/12/17 20:48
美枝子さん

可愛いワンピだったのでつい買ってしまいました。
アバター
2022/12/17 20:22
可愛いワンピですね^^
最近の物なのに記憶がない私です^^;
アバター
2022/12/17 18:06
沙羅さん

これかわいいですよね。
アバター
2022/12/17 14:58
私も同じ白を持ってる♪
クリスマスまでに着る機会があるだろうか……w
アバター
2022/12/17 11:40
ケイトさん

ありがとうございます!
可愛いので買ってしまいました。
アバター
2022/12/17 11:40
ばにらさん

コーデ広場で何人かこの服を着ていた人を見かけたので探して着てみました。
アバター
2022/12/17 08:56
これ持ってないから知らなかったわ
かわいいね
アバター
2022/12/17 08:41
2年前の服なのに記憶になかった私(´∀`;)
レースがかわいいねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.