Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタ服(R)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデはサンタ服(リマスター)赤です。

初期の頃のサンタ服ですが2015年9月にリマスターとして発売されて買いました。ようやく12月イベントとガーデンイベントコンプしました。
ミラクルの肩乗せハムちゃんはまだ来てくれませんが頑張ります。

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中にあります。

アバター
2022/12/18 21:21
美枝子さん

8回合成でミラクルなしはつらいですね。
私はもう少し頑張ってそれでもダメなら諦めます。
アバター
2022/12/18 21:19
みんさん

ありがとうございます!
頑張ります。
アバター
2022/12/18 19:51
あ~これもありましたね^^;
私もリマスターで購入しました。
私は肩のせハムちゃんは諦めました
↑8回合成でミラクルなしに折れました_| ̄|○
ナンシーさんは頑張ってくださいね^^
アバター
2022/12/18 19:49
紫がかった赤色、腰ベルトのスリムなデザインですね^^

イベコンプ(*´▽`)≪☆オメデトウゴザイマス☆≫(´▽`*)
ハムちゃん早く合成できますように♬
アバター
2022/12/18 11:59
沙羅さん

沙羅さんもコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
肩乗せハムちゃん頑張ります!
アバター
2022/12/18 11:58
ばにらさん

ありがとうございます!
頑張ります。
アバター
2022/12/18 11:58
ケイトさん

初期の服は髪型と靴も付いているのでお得ですね。
アバター
2022/12/18 09:41
ガーデンイベコンプおめでとう~~♪
私も何とかコンプしました^^
肩のせハムちゃん、早く来てくれますように☆
アバター
2022/12/18 08:32
ガーデンイベコンプおめでとう~~~^^
肩乗せハムちゃんも早く来ます様に^^
アバター
2022/12/18 07:56
これも着なくちゃね。
かわいいから好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.