Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


優雅な大人の上品な白ワイン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは黒ガチャ81弾の優雅な大人の上品な白ワインです。

私のアバにはちょっと大人っぽいコーデですね。

*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎入り口の丸いドームの屋根のところ、神社広場は左上のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2022/12/27 07:45
みんさん

本当ですね。
よく凝った素敵なドレスです。
アバター
2022/12/26 23:26
このドレスよく見ると首元や袖、裾周りが凝っているドレスですね^^
いつものナンシーさんとは違った雰囲気ですね(*´∨`*)
アバター
2022/12/26 21:26
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2022/12/26 20:32
この白ワインは素敵ドレスですよね^^
手元の小さなリボンや足下のお花などで
ナンシーさんにお似合いのコーデですよ^^
アバター
2022/12/26 20:27
ナンシーさんの中のヒトと違って、ナンシーさんは大酒飲みの豪快姐さんっぷりなコーディネイトだぁ!^^ でもちゃんとナンシーちゃんにおもちゃを用意なさってたママっぷりのよさw
アバター
2022/12/26 16:28
沙羅さん

こういうデザインは沙羅さんによく似合うと思います。
足が見えるロングドレスは靴を履かないといけないし、もっと足が隠れるドレス出して欲しいです。
アバター
2022/12/26 16:26
ケイトさん

ありがとうございます!
それは残念でしたね。
アバター
2022/12/26 16:25
ばにらさん

( ≧∇≦)ブハハハハッ昨日のコーデとのギャップが・・・
卒業式の謝恩会で着ても素敵ですね。
アバター
2022/12/26 15:00
大人っぽくて素敵~♥
こういうデザインだと生足が見えることが多かったけど、
今回はキッチリ隠れてるところが『上品』なのかな?
なんて事を思って見たりした~
(今までのが下品って訳じゃないんだけどねw)
アバター
2022/12/26 09:08
素敵ですねー
髪は出なかったです。
アバター
2022/12/26 08:46
うんうん、大人っぽいね~^^
大学の卒業式の謝恩会でのナンシーちゃんかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.