Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


優雅な大人の優美なサングリア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは黒ガチャ81弾の優雅な大人の優美なサングリアです。

ニコ店も今日あたりには達成出来そうです。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はニコッと家具店の白い日よけの左、神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

アバター
2023/01/04 19:09
中華風スーツ(ダーヴィド)黒をお願いします。
アバター
2022/12/29 06:04
みんさん

私も数えるほどしか飲んでいませんが美味しかったです。
アバター
2022/12/28 22:22
サングリア、飲んだことないけどオシャレな響きで美味しそうですね^^
アバター
2022/12/28 20:58
美枝子さん

ちょっとミニ過ぎますよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/28 20:33
やはりこれはサングリアですよねw
このワンピ可愛いのですが
もう少し丈が長いと良いなと思うのは私だけでしょうか^^;
アバター
2022/12/28 11:00
ケイトさん

今夜あたりに達成出来れば嬉しいです。
アバター
2022/12/28 11:00
沙羅さん

フリフリですよね。
サングリアは飲んだことあるけど最近はないです。
アバター
2022/12/28 10:58
ばにらさん

可愛いけどちょっとミニ過ぎますね。
アバター
2022/12/28 10:58
トシrotさん

缶ジュースではないです。
昼間は外のほうが暖かいですね。
アバター
2022/12/28 09:41
ニコ店もうじきですね。
サングリアもどきはつくったことある。
アバター
2022/12/28 09:20
ミニスカだけど、フリルひらひらで可愛いね^^
そういえば、サングリアって飲んだことないかも?
アバター
2022/12/28 08:50
このワンピかわいいよねぇ^^
違う色で欲しいわぁ。
アバター
2022/12/28 08:14
缶ジュースじゃなかったw 
今日もこのコーディネイトみたくあったかくなりそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.