Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アイドルフェスのリハ中スウェット(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日は休日なのでアイドルフェスのリハ中スウェット(ピンク)2015年5月を着てまったりお部屋で過ごします。


*今日のキラキラはショップ広場と教会広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの横の黄色い丸いPの看板のところ、教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右にあります。

アバター
2023/01/15 22:53
美枝子さん

今日は少し小雨が降ったり止んだりしてどんよりとした天気でした。
こういう時には部屋着として着るのがいいですね。
アバター
2023/01/15 20:34
スウェットは室内着には何よりですね^^
今日のような天気悪い日は
まったりお部屋で過ごすのが良いですね。
アバター
2023/01/15 15:15
トシrotさん

ちょうど今日みたいなお天気ですよね。
少し雨がポツポツ降ってきたと思ったらそれからは降ってこなかったです。
アバター
2023/01/15 15:12
みんさん

ピンクで可愛かったので買ってしまいました。
アバター
2023/01/15 15:10
沙羅さん

もうそんな昔になるんですよね。
アバター
2023/01/15 15:09
ばにらさん

もう7年前なんだね。
アイドルフェス懐かしい!
アバター
2023/01/15 15:08
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/01/15 14:05
ちょっと走りに出たんですが降ってきちゃって、、、しょんぼり。おうちでのんびりw
アバター
2023/01/15 13:43
スウェットってあったんですね!?全く覚えてなかったです^^;
くまさんいっぱいで可愛いですね(*´∨`*)
アバター
2023/01/15 10:06
アイドルフェスって、そんなに前だったの!?
ほぇ~~通りで懐かしく思える筈だ^^;
アバター
2023/01/15 08:47
うわぁ、これももう7年以上前なんだね。
びっくり(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2023/01/15 08:01
これアイドルフェスのスエットなのかー
かわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.