Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


受験生の皆さんお疲れさまでした

大学入学共通テストお疲れ様でした。ガーン 新聞の解答見たら不安になってきた( ;∀;)

もらったステキコーデ♪:57

受験生の皆さん、大学入学共通テストお疲れさまでした。

新聞の解答を見て焦っている貴方!まだわかりませんよ。
とりあえずゆっくり合格発表まで待ちましょう!

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の入り口の上にあります。

アバター
2023/01/17 07:20
みんさん

ありがとうございます!
受験生の皆さんゆっくり休んでね~
アバター
2023/01/16 22:50
受験生のみなさん、実力発揮できてたらいいですね^^
お疲れさまでした。
上手くコーデされてますね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/01/16 20:29
美枝子さん

いつも寒い時期ですね。
受験生はほっとしていると思います。
アバター
2023/01/16 20:28
トシrotさん

そうだったんですか?
アバター
2023/01/16 20:27
ばにらさん

少し前まではセンター試験だったのに共通テストに名前が変わっていましたね。
アバター
2023/01/16 20:26
ケイトさん

週末は大学入学共通テストでしたね。
アバター
2023/01/16 20:16
なぜか毎年共通テストの時って冷え込みますよね^^;
とりあえずホッと一息でしょうか^^
アバター
2023/01/16 18:07
経済教室の頁がすっごい後ろにズレて、試験の解答がドドーンとありましたw 
アバター
2023/01/16 17:35
受験って大変だよねぇ。
高校受験の時、「世の中にこんな大変な試練はない!」なんて思ってた私、いやぁ、幼かったですわぁ...( = =) トオイメ
アバター
2023/01/16 16:57
そういえば共通テストだったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.