Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


年賀はがきは切手シートが当たりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2022年4月のイベントアイテムでゲットしたぐっすりルームウェア2022です。

年賀はがきの抽選が15日にありましたが切手シートが1枚当たりました。
去年は当選なしだったからまあいいか( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右、ニコット山はニコット交換所の屋根と白と青のストライプの日よけの間にあります。

アバター
2023/01/17 22:06
美枝子さん

ありがとうございます!
前に当選した中ではふるさと小包が最高でした。
アバター
2023/01/17 20:22
切手シートおめでとうございます^^
何気に年賀はがきって当たりにくいですよね^^;
アバター
2023/01/17 16:09
沙羅さん

住所録がないと大変ですよね。
親にも頼まれて年賀状書いたけど住所録作りました。
高齢者だと自分で書くのも面倒になるし、書くのも大変になるのでだんだん疎遠になってしまうんでしょうね。
アバター
2023/01/17 15:54
ケイトさん

いえいえ年賀状終いにすると聞いていたので・・・
年末はお母さんのことで大変でしたしね。
アバター
2023/01/17 15:16
そこそこ前から年賀状のやり取りをしてないな~
色々と面倒臭くなったのもあるけど、10数年前に
当時使っていたPCがぶっ壊れて住所録がなくなり
頂いてた年賀状から新たに住所録を作る暇もない頃で
結局そのまま……になっちゃいました^^;
学生時代の友人以外は直接会う人ばかりだったからねw
アバター
2023/01/17 13:32
書いたのに返さない人はいはーい。ここに。
。。。_| ̄|○申し訳ありません。
さすがに今年は何もなしです。
アバター
2023/01/17 12:38
ケイトさん

最近年賀状しまいする人もいますね。
ふるさと小包は嬉しいですね。
アバター
2023/01/17 12:36
ばにらさん

一等は現金30万円です。
一等当たったことは皆無です。
前にふるさと小包は嬉しかったです。
アバター
2023/01/17 12:34
トシrotさん

たかが切手シートと思わずにけっこう役に立つことがあります。
最近は年賀状書く人少ないので書いたのに返さない人もいますよね。
アバター
2023/01/17 08:45
おー-おめでとうー
年賀状はやめちゃったのでほんとに少ないわ。
毎年切手シートは当たってる。一昨年はふるさと小包が当たりました。
アバター
2023/01/17 08:31
そうだ、チェックしないとね~。
今の一等はなんだろう。
アバター
2023/01/17 08:15
切手シート!絵葉書を送るときありがたいですw
年賀状返さないものが多くてムカつくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.