Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


眠りの国のうさぎパジャマ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は寒くてちょっと寝坊してしまいました。

眠りの国のうさぎパジャマを着ています。出来るならこのまま家でぬくぬく過ごしたいです。ニコ店も今日あたり2000皿達成する予定です。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場は左上のリサイクルショップの屋根の上、神社広場は左上の手水舎の屋根の下あたりにあります。

アバター
2023/01/25 21:50
美枝子さん

今日は本当に寒かったですね。
朝起きるのがつらく、部屋の中でも手足がずっと冷たいままでした。
アバター
2023/01/25 20:23
寒い朝は本当に暖かいお布団から出るのは勇気がいりますよね^^;
特に今朝なんて寒いのなんの;;
このパジャマは暖かそうでリアで欲しいですよねw
アバター
2023/01/25 15:34
みんさん

ありがとうございます!
今日は朝が寒かったです。
アバター
2023/01/25 14:33
ぬくぬくで暖かそうですね^^
冬は朝は寒いのでお布団から出たくないです^^;
アバター
2023/01/25 12:29
うさぎりんごさん

今日は本当に寒いですよね。
手足がずっと冷たいです。
アバター
2023/01/25 12:28
沙羅さん

こういうパジャマリアルでも欲しいです。
アバター
2023/01/25 12:27
ケイトさん

今日のような日はこういうのを着てみたいですね。
アバター
2023/01/25 12:26
トシrotさん

雪が積もったんですか。
こちらは雪は降らなかったけど夜間は凄い風が吹いていました。
アバター
2023/01/25 12:25
ばにらさん

今日の朝は本当に寒くて洗濯物を干す手もかじかんでいました。
アバター
2023/01/25 10:11
このパジャマ、あったかそうで好きです。
きょうの冷え込みは予報どおりすごくて
手と足の先が冷たい><
アバター
2023/01/25 09:22
可愛い~♥
私もこんなのを着てぬくぬくしていた~い♪
アバター
2023/01/25 09:19
今の時期暖かそうでいいねえ。
アバター
2023/01/25 08:46
小一時間もしたら消えちゃいそうな雪ですが、積もってますw
アバター
2023/01/25 08:16
これ可愛いよねぇ。
今日みたいな日はこんなの着てぬくぬくしたい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.