Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かみなりさま(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日から2月で節分も近いのでかみなりさま(2011年5月)になってみました。

髪型もアフロにして鬼コーデにしてみました。

*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの入り口の上、展望広場はだんご屋の屋根の左下にあります。

アバター
2023/02/02 11:29
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/02/01 23:08
ピンクのアフロヘアーってあまり見たことなかったです^^
ナンシーさんが着るとやっぱり可愛い~(*´∨`*)
アバター
2023/02/01 20:38
美枝子さん

かみなりさま2011ピンクです。
アバター
2023/02/01 20:19
ピンクのかみなり様可愛いですね^^
そういえば私も持っていたような?
アイテム名はなんでしたっけ^^;
アバター
2023/02/01 11:53
沙羅さん

( ≧∇≦)ブハハハハッ本当だ!
アバター
2023/02/01 09:31
懐かしい衣装だ~
ってツノが3本もある!w
アバター
2023/02/01 09:04
トシrotさん

ありがとうございます!
迷うことなくピンクのアフロを買いました。
アバター
2023/02/01 09:03
ばにらさん

ドリフの雷様を思い出しますね。
アバター
2023/02/01 09:02
ケイトさん

雷様コーデけっこうありますよね。
アバター
2023/02/01 08:14
雷様かわいいw 最初の買っておけばよかったアイテムです。
アバター
2023/02/01 08:13
お、ケイトさんとおソロだね^^
アフロって言うとイメージはどうしても高木ブーw
アバター
2023/02/01 07:57
雷様コーデもしなくちゃなあ
かわいい雷様ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.