Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(タティアナ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデはゴシックコーデ(タティアナ)ピンクです。

ちょっとスモーキーなピンクで大人っぽいので気に入っています。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は右のガーデンショップの前の川の中、ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の右上にあります。

アバター
2023/02/09 20:34
美枝子さん

この色がとても大人っぽいピンクで気に入っています。
アバター
2023/02/09 20:10
素敵な色のワンピですね^^
ピンクでもこのくらいシックな感じだと
大人でも躊躇わずに着れそうですね^^
アバター
2023/02/09 16:15
沙羅さん

お友達のコーデ投稿見て気に入って買いました。
迷っているうちに新作が出て忘れることはけっこうありますね。
アバター
2023/02/09 16:14
ばにらさん

色合いがいいですよね。
アバター
2023/02/09 16:14
トシrotさん

中学生だとちょっと大人っぽい感じがしますが・・・
アバター
2023/02/09 16:12
ケイトさん

大人っぽいピンクですよね。
アバター
2023/02/09 14:56
ピンクだけど、派手派手って感じじゃなく、
落ち着いた色味で良いよね~
……持ってないけどw
(買おうかどうしようか迷っているうちに
 次の新作とかで忘れたんだと思うw)
アバター
2023/02/09 08:48
この色一番人気だったね。
私もGETしました^^
アバター
2023/02/09 08:43
中学生の子がお友達とお出かけ!な感じw
アバター
2023/02/09 08:34
ちょっと色合いが違っていいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.