Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バレンタイン部屋

画像

2月のイベントのお部屋アイテムの愛を込めてフラワースタンド、パンクバンドポスター、パンクバンドぬいぐるみが揃ったのでバレンタイン部屋を改装しました。


パンクバンドぬいぐるみだけ1匹で他の動物たちはカップルです。
ナンシーさんはロフ君を招待して手作りチョコケーキと紅茶を用意しました。
用意が出来て窓辺のソファに座ろうとしたらハムちゃんカップルに先に座られてしまいました。

アバター
2023/02/10 13:29
樹里さん

そういえばでっかいクマさんも1匹だったので黒クマさんとカップルになれますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
見事なカップルだらけの部屋になりました。
アバター
2023/02/10 09:00
チョコカフェは、カップル限定で~す♪( *´艸`)
現地調達?でっかいクマさん&眼帯の黒クマちゃんの即席カップル❤(^_^)v
チョコに直行!チョコ噴水で愛に溺れたい?( ̄¬ ̄*)

アバター
2023/02/10 08:21
ケイトさん

ありがとうございます!
クマさん以外はカップルです。
アバター
2023/02/10 08:11
素敵なお部屋ですねー
カップルがいっぱい
アバター
2023/02/10 07:55
ばにらさん

毎回邪魔されていますね。( ≧∇≦)ブハハハハッ
まあ可愛いので許してあげましょう(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2023/02/10 07:54
みんさん

ありがとうございます!
着せ替えアイテムは全身服だけで後はまだです。
アバター
2023/02/10 07:49
またハムカップルに邪魔されたの?
いつもいいとこ取られてるよね、お気の毒なナンシーさん達><
でもクマの方が座り心地いいかも~w
アバター
2023/02/09 23:51
チョコの甘い香りがしそうな可愛いお部屋ですね♬
早くもイベントアイテム使って改装されててびっくり( ゚Д゚)
アバター
2023/02/09 23:05
ティーティーさん

ハムちゃんたちはチョコケーキを絶対に狙っていますね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/02/09 21:50
写真を見て、ハムちゃんカップルが目の前のチョコレートケーキに対して視線がキラリ、という光景を勝手に想像してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.