Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スペースバニー(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2010年9月のスペースバニー(白)です。

この髪型に合うと思って着てみました。

*今日のキラキラはペット海浜公園と展望広場です。
ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下、展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/02/19 10:38
ティーティーさん

確かに季節のイベントは少なくなっていますね。
昔のバレンタイン企画で同じアイテムを持ってお部屋に行くと
アバター
2023/02/19 09:18
9月イベントですが、2011年以降はお月見イベントか、ニコット○周年お祝いイベントという形になりましたね。
もしかしたら、近いうちに宇宙旅行イベントが復活する?かもしれないですね。

逆にここのところ、季節イベントが少なくなっているような気がします。
今年の2月は節分もバレンタインもなかったですね。
それに、タウンイベントにおいては10月も12月もハロウィンやクリスマスのイメージが少なかったような気がします。
そう思うと、季節イベント的なイメージの少ない宇宙旅行が復活するかもしれませんね。
アバター
2023/02/18 23:08
ティーティーさん

宇宙旅行懐かしいですよね。
なぜかそれ以降イベントないですね。
アバター
2023/02/18 20:53
懐かしいアイテム、私も思いました。
2010年9月はタウンイベントが火星旅行だったけれど、それ以来宇宙旅行イベント開催されておりませんよね。
アバター
2023/02/18 20:20
美枝子さん

ありがとうございます!
懐かしいでしょ?
アバター
2023/02/18 20:11
懐かしいアイテムですね
そしてピッタリ合っていますね(^O^)v
アバター
2023/02/18 16:48
みんさん

ありがとうございます!
そう思いますよね。
アバター
2023/02/18 16:03
この髪型、今までにない感じで面白いなって思いました^^
スペースバニーと合っていて可愛いです♬
アバター
2023/02/18 12:35
沙羅さん

懐かしいでしょ。
しばらく着てなかったので着てみました。
アバター
2023/02/18 12:34
樹里さん

この髪型に合う服を探したらスペースバニーが出てきました。
アバター
2023/02/18 12:33
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2023/02/18 12:33
ばにらさん

わりと合っていると思います。
アバター
2023/02/18 09:47
懐かしい衣装だ~♪
衣装のラインと髪型が青系だからか、意外と合ってる^^
アバター
2023/02/18 08:27
スペースバニーの色と髪色がピッタリ♪異星人ちっく♪
髪で発電してます☆★☆彡宇宙船だって飛ばせちゃう~☆(^_^)/
アバター
2023/02/18 07:57
このシリーズと会うね
アバター
2023/02/18 07:50
うんうん、今回の黒ガチャに良く合うねd(>_・)
カテゴリーとしては電脳もSFかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.