Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(ドールパニエ)深紅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2018年2月のゴシックコーデ(ドールパニエ)深紅です。

何処が深紅なのかわからなくて茶色に見えるのですが・・・

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上、展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2023/02/19 21:47
美枝子さん

やはり茶色に見えますよね。
アバター
2023/02/19 20:09
深紅には見えないですよね^^;
同じ色を私も持っていますが茶色だと思って購入した記憶が^^;
アバター
2023/02/19 19:24
沙羅さん

そうですよね。
深紅にはやはり見えない。
アバター
2023/02/19 15:25
深紅というよりは、黒味のある臙脂に近いのかな?
どちらも濃い赤で違いがイマイチ分からんけど……w
アバター
2023/02/19 14:16
みんさん

色の幅が広くてどうしてこの色!?ということがよくありますよね。
アバター
2023/02/19 11:03
ニコタの色は幅が広いですよね^^;
白でも薄い水色や薄いクレーだったりしてます。
でも、いろんな色があってそれはそれでいいかも知れませんww
組み合わせるときに困ることありますけどね^^;
アバター
2023/02/19 10:33
ティーティーさん

チョコレート色に見えますよね。
アバター
2023/02/19 10:32
ばにらさん

色がくすんで深紅に見えないですよね。
アバター
2023/02/19 10:31
トシrotさん

やはり茶色に見えますよね。
アバター
2023/02/19 10:31
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/02/19 09:21
確かに、深紅というより赤みがかった茶色に見えますよね。
茶色それもチョコレート色に見えますね。
アバター
2023/02/19 08:37
深紅にしては色がくすんでるよね^^;
深紅ってイメージ的にはベルベットの濃い赤かなぁ。
アバター
2023/02/19 08:23
近鉄電車な茶色ですねwww 確かに深紅ぢゃないけどきれいな色。
アバター
2023/02/19 07:53
落ち着いた色合いでシックですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.