Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マイファッション

普段は動きやすいパンツスタイルです。これからの季節には足元や腰が冷えるのでパンツスタイルはかかせません。
 
特にブランド志向でもないので気に入った物があれば衝動買いをすることもあります。あまり派手ではない堅実なファッションを志しています。基本的には黒、茶系統に合わせられる物を選んでいます。
一年に何回か御殿場のプレミアムアウトレットに行って手頃な値段のブランド品を買うのが楽しみです。

アバター
2009/10/24 00:47
エリサさん   そう何回も行けないけどウィンドウショッピングするだけでも面白いよ!
アバター
2009/10/24 00:31
黒・茶に合うものなら間違いないね♪

御殿場何回も行けていいなぁ♪ 私も行ったことはあるけど
遠いから頻繁には行けません…☆ 楽しいよね♪
アバター
2009/10/23 22:56
まてぃさん   イエティも近くだし御殿場は東京からもわりと近いですよね1
ケイトさん   ありがとう! だけど誰かがなんちゃって女子高校生と言っていたな~失礼な(怒)
のりっくさん  大阪だといろいろ安いところありそう!御殿場のアウトレットはけっこう広いですよ~
空ちゃん    私も高いブランド品なかなか買えなくてあきらめること多いです。
アバター
2009/10/23 15:25
古着屋さんには思わぬブランド品が沢山ありますもんね^^
空も欲しいものですが、課金用に貯めているので当分買えそうにないです汗
アバター
2009/10/23 12:09
アウトレットで買い物するのは楽しいね♪
流行を気にしなければ格安でいい物が買えるから、年に何回か行ってるよ(^^)

テレビで見ただけだから良く解からないけど・・・
御殿場のプレミアアウトレット・・・すごく広くて1日じゃ全部回りきれないんじゃないのかな(^^;)
アバター
2009/10/23 09:08
かっこいいですね。女学生ファッション。タイツもバックもお洒落。
アバター
2009/10/23 02:24
御殿場は人気ですね(´∀`)
そのうち遊びに行きたいです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.