Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アイドルぬこ餅だよ!にゃんにゃんにゃん集会

画像

今日は2月22日でぬこの日なのでばにらさん主催のもっちーず集会が第二イベント広場でありました。

集会のことを当日まで知らなかったナンシーぬこ餅で慌てて着替えて集合場所に移動しました。
記念撮影で引きで撮ったので上の4ぬこ餅がさらし首みたいになって吹き出しも半分切れていたのもご愛敬です( ≧∇≦)ブハハハハッ
アップにして撮ればよかったなあ。皆さんお疲れさまでした。

アバター
2023/02/24 07:36
ゆきやさん

水曜はお疲れさまでした。
さらし首にならないように+で撮ればよかったね。
アバター
2023/02/23 22:02
ナンシー(๑ↀᆺↀ๑)ちゃん、かわいい。
さらしくびのぬこもちアイドルでしたw
楽しかったね。
アバター
2023/02/23 12:04
エメラルドさん

エメラルドさんたちもネコ集会開催されたんですね。
ねこみみ付けただけなのでそれほど毛だらけにはなりませんよ。
アバター
2023/02/23 12:01
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
ばにらさんのもち集会のブログに気が付かなくて昨日の私の掲示板にばにらさんからのコメントがあってやっと気づきました。
アバター
2023/02/23 11:57
お餅のためのステージですね〜
しかし、もっちーずなのに猫!
毛だらけになってしまうのでは?(´Д`)
アバター
2023/02/23 11:05
そうだったんだー
気が付いてよかったね

昨夜はお疲れさまでした
アバター
2023/02/23 10:26
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした。
写真をアップで撮ればよかったなあと後悔しています。
アバター
2023/02/23 09:05
昨夜はお疲れさまでした^^
参加して貰えて良かったです(^^)v
上段の皆さんの吹き出しが半分切れてるけど、これ以上下がったら本当にさらし首になっちゃうしねぇ(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.