Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


制服ブレザー(紺)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデは2013年3月の制服ブレザー(紺)です。

高校生は卒業式終わったところですね。
これからの進路に期待と不安が混じっていると思いますが頑張ってください。

*今日のキラキラはコーデ広場と神社広場です。
コーデ広場は左のブックストアの左の壁、神社広場は奥の本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2023/03/02 20:51
美枝子さん

高校は早いですね。
アバター
2023/03/02 20:13
もう卒業なんですか?
進学や就職などへの不安と期待で一杯の時季ですね
アバター
2023/03/02 12:26
ばにらさん

ちょうどコロナの時に高校生なら修学旅行や文化祭など行事にも制限あったかも・・・
可哀そうだね。
アバター
2023/03/02 12:24
トシrotさん

街で見かけましたか?
大学生ならまたすぐに勉強しないとね・・・
アバター
2023/03/02 12:22
ケイトさん

昨日卒業式のところ多かったようです。
アバター
2023/03/02 08:49
昨日は高校の卒業式だったね。
今年卒業した人って入学時からマスクだったから、何年後かに同窓会をやっても顔が分からない人が多そうだよね。
可哀そうに・・・・
アバター
2023/03/02 08:41
それで待ちにウロウロしてるのかw でもすぐまた学校、がんばってちょ!ですねw
アバター
2023/03/02 08:00
卒業コーデもしないといけないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.