Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな祭りだよ!もっちーず集会

画像

今日はひな祭りなので21時より展望広場にてもっちーず集会に参加しました。

もっちーずは回を重ねるごとに大人数参加になり、初参加の方もいました。
ひな壇と抱えるお雛様、頭には菱餅を付けて参加しました。
こっそり覗き隊のトシさんももっちーずにしっかり溶け込んでいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
途中で通行人の方がびっくりしていたようでしたがステキを押していただき感謝です。
主催者の沙羅さん、いつも楽しい企画をありがとうございます。

アバター
2023/03/04 18:18
ティーティーさん

そうなりますよね。( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/04 18:13
何も知らずにたまたま通りかかったら、目の前でこういう光景が広がっていると、まずびっくりが来ると思います。
アバター
2023/03/04 09:24
ばにらさん

こっそりのわりには目立っていたね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/04 09:24
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
久しぶりにゆこたんさんも参加されてよかったです。
アバター
2023/03/04 08:49
昨夜はお疲れさまでした^^
こっそりの方がセンターだったねww
アバター
2023/03/04 08:45
昨夜はお疲れさまでした。
たのしかったね
アバター
2023/03/04 06:21
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
今回も大盛況で終わりましたね。
青ペンギンさんもビックリされていましたね。
アバター
2023/03/04 06:19
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れさまでした。
おおーの繰り返しでしたね。
アバター
2023/03/03 23:26
お疲れ様でした^^

たまたま通りがかった時に、餅が集団でいたら
そりゃビックリするよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/03/03 22:29
さきほどはありがとうございました(*´▽`*)
ご一緒できて楽しかったですー(n*´ω`*n)
そうそう 通りがかった方がさかんに
おおー! とか叫んでましたねー(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.