Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


和風バッスルドレス(春風歌劇団)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2017年3月の和風バッスルドレス(春風歌劇団)ピンクです。

今週の新作の購入どうしようか迷っていたらまたまたガーデンイベントが始まってしまいました。たぬきの家までは無理かもしれませんが魔法の薬なしで頑張ってみようと思います。

*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、展望広場は右の展望広場の看板のところにあります。

アバター
2023/03/11 06:44
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/03/10 23:21
ピンクってやっぱり可愛いですよね^^
私は白?を持ってますが色合いがちょっと寂しいなって思います^^;
アバター
2023/03/10 22:29
ティーティーさん

私もあのCMを思い出して食べたくなってしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/10 20:54
皆さんからのコメントを読んでいて、「緑のたぬき」という文字を見た瞬間、
食べ物を連想した私は食いしん坊なのか?(笑)
アバター
2023/03/10 20:44
美枝子さん

緑のたぬきはお庭アイテムじゃないかな?
家をゲットしたんですか?早いですね。
アバター
2023/03/10 20:31
トシさんと同じく緑のたぬきが欲しいのですが
あれってレアのミラクル・・・無理ですね^^;
とりあえず家だけGETしたので
残りはゆっくり集めます^^
アバター
2023/03/10 13:19
トシrotさん

緑のたぬき可愛いですよね。
アバター
2023/03/10 13:18
ばにらさん

たぬきは全部欲しいです。
家まではどうかな?
アバター
2023/03/10 09:05
私は緑のたぬき欲しさにタネをw 
アバター
2023/03/10 08:39
タヌキの家かわいいよねぇ^^
家無理かな。
水やり3時間毎にやって頑張ります!
アバター
2023/03/10 08:24
ケイトさん

いやいや家までは無理だと思いますがたぬき全部ゲットしたいですね。
アバター
2023/03/10 08:20
タヌキは小物だけで頑張ります
おうち頑張ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.