Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N校野球部のユニフォーム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2013年8月のN校野球部のユニフォームです。

今WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本が3連勝して盛り上がっています。このまま勝ち続けて優勝してほしいですね。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上、神社広場は橋の右の2つ目の赤い傘のそばの川の中にあります。

アバター
2023/03/13 18:06
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2023/03/13 00:57
カッコ良いナンシーさんの
野球服コーデですね★^~^★
アバター
2023/03/12 21:38
みんさん

このまま優勝してほしいです。
アバター
2023/03/12 20:41
WBC、優勝してほしいですね^^
アバター
2023/03/12 20:25
美枝子さん

日本は強いですね。
アバター
2023/03/12 20:22
今回のWBCは強いですね^^
そして懐かしいアイテムですね(^O^)v
アバター
2023/03/12 17:44
沙羅さん

野球中継って本当に野球好きな人なら最初から最後まで見ると思うけど
他に見たい番組があるとCMの間に気になって見ています。
私も点が入った時にはなかなか見ることが出来ません( ;∀;)
アバター
2023/03/12 14:56
他の事もやりつつ、時々TV中継を見るという「ながら視聴」だけど
韓国戦もチェコ戦も、先制点とられたやんと思いつつ、少し経って
TVを見たら逆転してたという……
いつもいつも見てない時に点が入るんだよw
アバター
2023/03/12 09:48
トシrotさん

最初から最後までは見てないですよ。
他の番組見てチラチラ気になって見ていました。
アバター
2023/03/12 09:47
樹里さん

樹里さんが着ているのを見て私も着なくちゃと思いました。
佐々木選手は東日本大震災で被災されたので昨日の3・11に先発した栗山監督の采配に納得です。
アバター
2023/03/12 09:44
ばにらさん

日本強いですよね。
有名選手揃いだから・・・
アバター
2023/03/12 09:42
ケイトさん

このユニフォームは夏の高校野球の時しか着ないけど今WBCで盛り上がっているので着てみました。
アバター
2023/03/12 09:33
長い試合ですが観戦なさってたんだぁ^^
アバター
2023/03/12 09:06
紺色だぁ~♪そのほうが高校生みたい♪私が持ってるのは赤だった~~っ^^
私的には、佐々木朗希選手には甲子園の大舞台に出て欲しかったなぁ~経験としても(^_-)
アバター
2023/03/12 09:03
WBC凄いよね~。
マジで優勝しそう^^
アバター
2023/03/12 08:42
頑張ってますねー
野球コーデいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.