Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトデーコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日はホワイトデーなので2010年2月の青ガチャ12弾のホワイトデーリボンTシャツとマシュマロキャスケットを被って金平糖を抱えてのコーデにしました。


*今日のキラキラは神社広場と展望広場です。
神社広場は右上の常香炉の下あたり、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2023/03/14 22:57
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/03/14 22:49
白と水色のコーデが爽やかで素敵ですね^^
可愛い~(*´∨`*)
アバター
2023/03/14 21:15
美枝子さん

これを見て懐かしいと言っている人はニコタの古参の人です。
アバター
2023/03/14 20:43
懐かしいアイテムですね^^
ホワイトデーと言うとコレしか持っていないかも^^;
アバター
2023/03/14 17:24
沙羅さん

青ガチャコーデ懐かしいでしょ?
そんな遊び歌あったんですね。
私はマジカルバナナだと思いました。
アバター
2023/03/14 15:14
懐かしいアイテムの数々!w
金平糖は甘い 甘いは砂糖 砂糖は白い~で始まり
電気は光る 光るはおやじの はげあたま
で終わる遊び歌があったよねw
地域によって歌詞は色々なバージョンがあるらしいけど、
金平糖で始まってはげあたまで終わるのは共通っぽいw
アバター
2023/03/14 13:05
ばにらさん

高い金平糖一度でいいから食べてみたいです。
アバター
2023/03/14 13:05
ケイトさん

今日はホワイトデーなので男性たちは戦々恐々としているでしょうね。
アバター
2023/03/14 13:03
トシrotさん

金平糖は綺麗だから眺めるだけで満足した気分になりますよね。
アバター
2023/03/14 08:59
懐かしい~~~~^^
お高い金平糖食べてみたいなぁ。
アバター
2023/03/14 08:47
おはようございます。
このブログみてホワイトディーコーデになりました。
ありがとうございました。
アバター
2023/03/14 08:19
このナンシーちゃんコーディネイトみだぐ金平糖を食べれないのに、集めて眺めてるこどもでしたっけw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.