Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


たぬきじゃないけど・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2013年4月の黒ガチャ24弾の目玉のきぐるみ(あらいぐま)です。たぬきに似ていると思って着てみました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2023/03/16 20:43
美枝子さん

似てるでしょう?
この背景可愛くて好きです。
アバター
2023/03/16 20:31
確かに似ていますね^^
背景にいる子達が可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/03/16 16:03
ケイトさん

レッサーパンダにも見えますね。
アバター
2023/03/16 14:43
これパンダにも見えますね。
タヌキおめでとうー
アバター
2023/03/16 13:06
沙羅さん

似てますよね。
たぬきとハクビシンは農作物に害を与えなければいいんですけどね。
アバター
2023/03/16 13:02
ティーティーさん

似てますよね。
抹茶ラテ欲しがっている子が何匹もいますね。
アバター
2023/03/16 13:00
ばにらさん

ぱっと見はたぬきですよね。( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/16 12:59
トシrotさん

ミラクルの赤いたぬきはガーデンの神様に頂きました。
アバター
2023/03/16 09:44
確かに似てるかも~(*≧m≦*)ププッ
うちの近くをウロウロしていた狸、これに近い色の毛並みだったよw
アバター
2023/03/16 09:22
確かに、あらいぐまのきぐるみ、タヌキに似ておりますよね。
動物たちが抹茶ラテを飲みたそうな表情をして、ナンシーさんを見てますよ(笑)。
アバター
2023/03/16 07:11
あはは、色はそうだよね~( *´艸`)クスクス
私とMA☆SAさんは色ガチャでこれの黒が出た時、二人して「オオカミ」だと勘違いしてました(´∀`;)
アバター
2023/03/16 07:08
ミラクルrの赤いきつね、もといたぬきさん出たんだぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.