Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フラワーショップの店員さんコーデ(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今日のコーデはフラワーショップの店員さんコーデ(赤)です。

私の住んでいる県も昨日桜の開花宣言をしました。
これからお花の綺麗な季節になるのが嬉しいです。

*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/03/20 21:31
みんさん

ありがとうございます!
花屋さんのアイテムいいですよね。
アバター
2023/03/20 21:24
ナンシーさんはピンクが良く似合いますね^^
今までお花いっぱいの花屋さんってなかったのでいい感じですよね(*´∨`*)
アバター
2023/03/20 20:33
美枝子さん

これから花が楽しみな季節になりますね。
アバター
2023/03/20 20:23
店先に色とりどりの花が並ぶのは
春の訪れを感じますね^^
アバター
2023/03/20 16:32
沙羅さん

けっこうキツイ仕事みたいですね。
花屋の看板犬らしく寄っていってって吠えているのかも・・・
アバター
2023/03/20 15:25
可愛い~♥
綺麗な花に囲まれて楽しそうだけど、実際は体力勝負の仕事らしいね^^;
通勤途中に花屋さんがあって、そこの飼い犬、誰かが店の前を通るたびに
わんわん吠えてるんだけど、あれは店に寄っていけって言ってるのかなぁw
アバター
2023/03/20 13:20
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2023/03/20 13:19
ケイトさん

お花屋さんはいつになっても女の子の憧れの職業ですよね。
水仕事があるから大変ですね( ;∀;)
アバター
2023/03/20 13:17
ばにらさん

昨日開花しました。
そちらはまだですよね。
アバター
2023/03/20 08:59
新しいお花アイテム、ナンシーちゃんコーディエイトに新風!
アバター
2023/03/20 08:49
お花屋さんいいですよね。
子供の頃はお花屋さんになりたかった。
朝早くて水仕事がつらいのでやめたけど。
歩いて数歩のところに花屋さんがあります。
アバター
2023/03/20 07:39
わぁ、そちらも桜が開花したんですね。
お花見楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.