Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春休みになりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデはオーバーオールコーデ(ピンク)です。

春休みなので公園でお花見しながらわんこと一緒に遊ぶのが楽しいです。

*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は左の茶色いフェンスのところ、ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の右上にあります。

アバター
2023/03/21 22:50
美枝子さん

春休みで家族でお花見している人も多いかも・・・
ワンコも久しぶりに子供と遊べて嬉しいと思います。
アバター
2023/03/21 20:17
短いですが宿題もないし
暖かくなってきたので一番遊べるお休みですね^^
ワンコ達とフリスビー楽しそうですね。
アバター
2023/03/21 16:10
沙羅さん

わんこと遊ぶ春休み楽しいでしょうね。
アバター
2023/03/21 16:09
みんさん

リアルではないけど楽しいでしょうね。
アバター
2023/03/21 15:45
ナンシーちゃんも春休みを満喫してるのね^^
ワンコ達も分かってるのか、遊んで~構って~って感じで
まとわりつきそうw
アバター
2023/03/21 15:45
フリスビーって楽しいですよね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/03/21 12:01
ばにらさん

ありがとうございます!
家族でピクニックでも行きたいですね。
アバター
2023/03/21 08:26
そういえば春休みだねえ
アバター
2023/03/21 08:19
春休みは宿題もない本当のお休み! しっかり遊べますよね!
アバター
2023/03/21 07:39
ナンシーちゃん、春休みか~。
あったかいしお休み満喫してね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.