Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


WBC優勝必勝祈願コーデ

WBC優勝必勝祈願コーデ

もらったステキコーデ♪:48

昨日のワールドベースボールクラシック(WBC)で劇的な逆転サヨナラ勝ちをした侍ジャパンいよいよ今日アメリカと決勝戦へ・・・

このまま勢いに乗って優勝出来るように必勝祈願のコーデです。

*今日のキラキラはニコット山と展望広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/03/23 06:24
みんさん

ありがとうございます!
よかったです。
アバター
2023/03/22 22:53
優勝しましたね♬
素晴らしい~!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2023/03/22 20:58
美枝子さん

はい!よかったです。
アバター
2023/03/22 20:31
優勝祈願効きましたね(^O^)v
アバター
2023/03/22 11:43
沙羅さん

わ~~やった!!
王座奪還しました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2023/03/22 11:42
樹里さん

昨日の逆転劇があるので粘りでは負けないと思います。
アバター
2023/03/22 11:41
ケイトさん

ドキドキしますね。
アバター
2023/03/22 11:40
ばにらさん

ドキドキしますね。
優勝してほしいです。
アバター
2023/03/22 11:40
トシrotさん

今1点差ですね。
このまま逃げ切って勝って欲しいです。
アバター
2023/03/22 10:00
昨日は仕事だったから、時々チーフがスマホで経過を見てたけど(w
まさかあんな劇的な結果になると思ってなかった!
今日は休みなので、巡回しつつテレビをチラチラ……
時々見入ってしまい、巡回ペースがいつもより遅くなってます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/03/22 09:04
気持ちで負けない!(^_^)/
メキシコ戦では、こんな逆転劇ある!?すごすぎぃぃぃ~♪と(*^_^*)
今日も行きます☆さ~行こう☆(^_^)/
アバター
2023/03/22 07:59
楽しみですねー
アバター
2023/03/22 07:32
どうなるだろうねぇ、勝てるといいねぇ…o(;-_-;)oドキドキ♪
アバター
2023/03/22 07:07
ハムやオリックスの体幹が強い選手が安定して活躍していますっ。吉井博士を擁する栗山さんの組織力。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.