Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日はエイプリルフールなので・・・

こんなお姉さんがいたら怖いでショー( ≧∇≦)ブハハハハッ

もらったステキコーデ♪:52

今日から4月ですね。

可愛いコーデにも飽きたので今日は2017年3月の制服(アネゴ)を着てスケ番コーデにしました。エイプリルフールなのでまあいっか( ≧∇≦)ブハハハハッ

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は波打ち際、神社広場は左上の手水舎の屋根の上にあります。

アバター
2023/04/02 20:37
ゆきやさん

おお~~よろしゅう頼んだぜ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/02 17:45
姉御。ついて行きますw
アバター
2023/04/02 06:47
アンドロメダさん

ありがとうございます!
いつも可愛い系ばかりだと飽きるのでたまにはいいと思って・・・
アバター
2023/04/02 06:46
美枝子さん

たまにはこういうコーデもいいでしょ?
アバター
2023/04/01 23:08
スケバンナンシーさんかっこいいね^^
可愛いナンシーさんと怖いスケバン等
色々と工夫ありがとう楽しませて頂いてます
これからもよろしく★^~^★
アバター
2023/04/01 20:16
普段可愛いのに^^;
エイプリルフールで逆バージョンにしたんですねw
アバター
2023/04/01 18:59
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/01 18:58
トシrotさん

今日だけのヤンキースタイルなのでお仕置きは勘弁してください。
アバター
2023/04/01 17:00
サングラスの奥に見えるおめめが優しいですね(*´∨`*)
アバター
2023/04/01 16:09
何度も何度も人生を繰り返し楽しんでるナンシーちゃんが、とうとう、、、お仕置きですよっ!www
アバター
2023/04/01 12:24
沙羅さん

可愛いコーデもいいけどこういうコーデも面白いでしょ?
エイプリルフールということでびっくりさせてみました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/01 12:23
ケイトさん

強そうに見えるでしょ?
アバター
2023/04/01 12:22
ばにらさん

たまにはこういうコーデもしたいです( ≧∇≦)ブハハハハッ
暴走族最近見ませんね。
アバター
2023/04/01 09:39
そういう事だったのか!w
広場で見て、ナンシーさんに何が起こったのかと……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/04/01 08:16
おーー珍しいコーデだー
強そう―
アバター
2023/04/01 07:38
あら、お久しぶりの姉御!
暴走族って今でもいるのかしらね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.