Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


くまプリントワンピース(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2023年1月のくまプリントワンピース(赤)です。

桜並木の川沿いをワンコとお散歩するのは気持ちがいいですね。

*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓の上あたり、神社広場は左のお茶所のそばの川の中にあります。

アバター
2023/04/02 20:38
美枝子さん

お散歩にはいい季節ですね。
アバター
2023/04/02 20:27
この季節はお花見も兼ねて
お散歩が楽しいですね^^
アバター
2023/04/02 16:24
沙羅さん

ありがとうございます!
ダックスフンドなら女性や子供でも振り回されずにお散歩出来ますね。
アバター
2023/04/02 16:23
みんさん

ありがとうございます!
くまの柄が可愛いですよね。
アバター
2023/04/02 15:12
可愛い~~♥
愛犬がダックスフンドっていうのが、何か和むわ~^^
アバター
2023/04/02 13:28
くまちゃん柄とチェックのプリントが可愛いですよね(*´∨`*)
川沿いをお散歩したら気持ちよさそうだね^^
アバター
2023/04/02 12:42
ばにらさん

今日あたり見納めですね。
そちらはそろそろかな?
アバター
2023/04/02 12:39
ケイトさん

奥手お茶を外すの忘れました。
アバター
2023/04/02 08:08
そっちはそろそろ散り始めかな?
ワンコも桜の絨毯の上を歩くのは気持ち良さそう^^
アバター
2023/04/02 07:41
ワンちゃん連れて散歩しながらお茶飲んだらこぼれますね。( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.