Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターうさきぐるみ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日はイースターなので2018年4月のイースターうさきぐるみ(白)を着てみました。このきぐるみは気に入ってピンクと黒も買ってしまいました。


*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、ヒツジ学園は校舎の左の白い百葉箱の上あたりにあります。

アバター
2023/04/10 06:07
美枝子さん

水色も可愛いですね。
アバター
2023/04/09 20:32
このウサギは可愛いですよね^^
私もピンクと水色を持っています。
アバター
2023/04/09 19:50
ゆきやさん

イースターだからうさぎさんコーデ多いですね。
アバター
2023/04/09 19:50
沙羅さん

偶然ばにらさんとお揃いコーデになっていました。
面白いですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/09 19:48
みんさん

白、ピンク、黒持っています。
可愛いですよね。
アバター
2023/04/09 17:22
私もイースターのうさぎさんですw
うさぎさんのコーデ、かわいい❤
アバター
2023/04/09 14:56
広場で友達検索したら、ナンシーさん、ケイトさん、ばにらさん3人が
イースターコーデで並んでいて、ナンシーさんとばにらさんは
着ぐるみと花車まで一緒やんとニマニマしてしまったww
アバター
2023/04/09 14:53
きぐるみ3色持ってみえるんですね^^
可愛いですよね~♬私も気に入ってます(*´∨`*)
アバター
2023/04/09 10:17
ばにらさん

わ~いお揃いだ!!
ありがとうございます。
アバター
2023/04/09 10:16
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/09 08:19
あ、手押し迄おソロになっちゃった!☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!!
今日はこれ着ないとね~w
アバター
2023/04/09 07:54
イースターにぴったりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.