Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースタードレス(フロプリシア)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2015年4月のイースタードレス(フロプリシア)白です。

イースター関連のアイテムはけっこうありますね。

*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中、ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたりにあります。

アバター
2023/04/11 06:40
みんさん

けっこうイースターで検索すると色々なアイテムありました。
私も色違い持っていました。
アバター
2023/04/11 06:38
美枝子さん

そうですよね。
アバター
2023/04/10 23:22
色違いのドレス持ってます^^
可愛いですよね(*´∨`*)
私もけっこうイースターアイテムありました( ´艸`)ムププ
アバター
2023/04/10 20:22
イースターのアイテムはお花の飾りが多くて春らしいですね^^
アバター
2023/04/10 13:22
沙羅さん

ありがとうございます!
うさぎアイテムともよく合いますよね。
アバター
2023/04/10 13:20
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/10 13:18
トシrotさん

ピクニックにいい季節になりましたね。
アバター
2023/04/10 13:18
ばにらさん

お花いっぱいで今着るのにいいですよね。
キラキラは昨日とまったく同じ場所でした。
アバター
2023/04/10 09:31
可愛い~♥
春の祭りでもあるから、花モチーフの衣装も多いよね^^
黒ガチャもウサギ繋がりでピッタリ~
アバター
2023/04/10 09:25
これもイースターでしたね。
かわいいですよね
アバター
2023/04/10 08:22
今朝や昨日のようなお天気なピクニック!
アバター
2023/04/10 07:18
そうなんだよねぇ。
ニコタはかわいい系多いから、お花いっぱいは得意かもね。

今日のキラキラ、昨日と場所まで一緒だったね。
なんだろうね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.