Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プリンセスゴシック(フランソワーズ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2011年2月のプリンセスゴシック(フランソワーズ)ピンクです。デザインと色が可愛いので色違いも買いました。


*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場は釣り堀のそばの養魚場の中、展望広場は右の展望広場の看板のところにあります。

アバター
2023/04/13 06:11
グリフィスさん

昔のほうがデザインがよかったですよね。
アバター
2023/04/13 03:56
同じく、その頃がゲームで一番買い物していた、社会人になっても続けているのはここくだわ
なんか近年ここのデザインクオリティ落ちてない??
アバター
2023/04/11 20:19
美枝子さん

このワンピは好きでけっこう着ることが多いです。
アバター
2023/04/11 20:17
春先に着るのにちょうど良い感じのワンピですね^^
これはフリマで水色をGETしました^^
アバター
2023/04/11 15:17
沙羅さん

黒もいいですね。
アバター
2023/04/11 15:17
ケイトさん

私も赤と水色買いました。
アバター
2023/04/11 15:16
ばにらさん

懐かしいでしょ?
このシリーズも好きで色違い買いました。
アバター
2023/04/11 15:15
トシrotさん

今の時期よくありますね。
園バスの集合場所で泣いている子見たことあります。
アバター
2023/04/11 14:44
懐かしいな~^^
これは水色を買って、後日フリマで黒をゲットしましたw
アバター
2023/04/11 08:13
私はこれ赤持っています。
アバター
2023/04/11 07:49
懐かしいわぁ。
女の子~、って感じだよねぇ^^
アバター
2023/04/11 07:11
パン屋さんじゃないwww お向かいの長男くんが学校イヤらしくて大泣き。つい日記から気を取られてしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.