Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森の妖精ピクシー(黄)リマスター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2016年9月のリマスターの森の妖精ピクシー(黄)です。

オリジナルはピンクしか持っていなかったので黄色、白、水色を買いました。
可愛いので全色買いたかったですがコイン不足のため諦めました。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場はホームセンターの屋上の西側、ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2023/04/19 06:36
みんさん

ありがとうございます!
すごく気に入っています。
アバター
2023/04/18 23:39
とても可愛いですね^^
多色買い、すごくお気に入りなんですね~(*´∨`*)
アバター
2023/04/18 22:19
美枝子さん

最近私もP花合成のほうがコインかかっている気がします。
アバター
2023/04/18 20:19
森のピクシー可愛いですね^^
お庭の影響でコイン不足のため
最近アイテムの購入を控えています(ToT)
アバター
2023/04/18 17:28
沙羅さん

私のアバにはピッタリと思って買ってしまいました。
アバター
2023/04/18 17:27
ティーティーさん

雨の季節には目立つ色でいいかもしれませんね。
アバター
2023/04/18 17:27
ケイトさん

オリジナルはピンクだけだったのでリマスターが出た時は3色も買ってしまいました。
アバター
2023/04/18 17:25
ばにらさん

ありがとうございます!
今の季節にピッタリですよね。
アバター
2023/04/18 14:51
私は水色を持っていて白を買い足したけど、
3つも買い足したのかw
でも、確かに可愛い^^
アバター
2023/04/18 13:03
トシrotさん

黄色は目立つので雨の日でも楽しそうです。
アバター
2023/04/18 08:53
トシrotさんがコメされているように、雨の季節にも雰囲気が合いそうですね。
むしろ、雨なら雨で、草花に恵みの雨を降らせる妖精にもなりそうですね。
アバター
2023/04/18 08:03
いっぱい色買ったねえ
黄色もかわいいね
アバター
2023/04/18 07:56
これもかわいいよねぇ^^
私も春のうちに着ておかねば!
アバター
2023/04/18 07:03
まもなくやってくる雨の季節もたのしく過ごせそうな妖精さんだ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.