Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポーズ付きぐるみ(ガオーッ白くま)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデはポーズ付きぐるみ(ガオーッ白くま)です。

威嚇しているポーズだと思いますがこのアバでは歌っているようにも見えますね。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の右下、神社広場は橋の右の川の中にあります。

アバター
2023/04/22 20:45
美枝子さん

子だくさんのクマのママがいないいないばあをしているようですね。
アバター
2023/04/22 20:40
シロクマさんも可愛いですね^^
確かに威嚇と言うより子守をしているようですw
アバター
2023/04/22 17:47
沙羅さん

正にそれですね!いないいないばあ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/04/22 14:35
「いないいないばぁ」をしてるんだったりして……w
となると、小熊たちのシッターなのかもw
アバター
2023/04/22 09:31
ティーティーさん

威嚇には見えないですよね。
アバター
2023/04/22 09:30
ばにらさん

怖くはないですよね。
アバター
2023/04/22 09:30
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2023/04/22 09:29
トシrotさん

クマには見えませんか?
アバター
2023/04/22 09:28
ケイトさん

そう見えますよね。
アバター
2023/04/22 09:14
確かに歌っているようにも見えます。
少なくとも威嚇には見えないです。
アバター
2023/04/22 08:41
こんなかわいいクマさんにガオーされても怖くないねぇ( *´艸`)クスクス
アバター
2023/04/22 08:11
足元のたくさんのクマちゃんたちも可愛い^^
白くまの方がナンシーちゃんらしい着ぐるみかも!
アバター
2023/04/22 08:07
クマちゃんだったのか!ブースカだとばっかし思ってたw
アバター
2023/04/22 08:05
威嚇には絶対見えませんね。( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.