Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハニーパーティーのおもてなしメイド

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは黒ガチャのハニーパーティーのおもてなしメイドです。

このメイド服も可愛いので気に入っています。

*今日のキラキラは神社広場と展望広場です。
神社広場は左のお茶処のそばの川の中、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/04/23 20:28
美枝子さん

今回の着せ替えアイテム人気ありますね。
アバター
2023/04/23 20:21
今回のガチャではこのメイド服と淑女がお気に入りです^^
可愛くて使い勝手も良さそうですよね^^
アバター
2023/04/23 20:17
みんさん

ありがとうございます!
このメイド服皆気に入っていますね。
アバター
2023/04/23 20:15
このメイド服、可愛いですよね^^
私も気にってます♬
アバター
2023/04/23 15:48
あんりさん

ありがとうございます!
このメイド服をはじめ今回の黒ガチャの服はどれもカワ(・∀・)イイ!!ですね
アバター
2023/04/23 14:00
このメイド服可愛いですね~♪
他の時期でも使えて重宝しそう^^
アバター
2023/04/23 10:16
ケイトさん

裾が素敵ですよね。
アバター
2023/04/23 10:15
ばにらさん

今回の黒ガチャはどれも可愛いアイテムばかりでしたね。
アバター
2023/04/23 08:13
この服裾のラインがあたらしいですね。
アバター
2023/04/23 07:56
このメイドさんかわいいよねぇ。
私も大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.