Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月と星空のサーカス団員ワンピ(アイボリー)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは交換所でゲットした月と星空のサーカス団員ワンピ(アイボリー)です。アイボリーというより黄色に見えるのですが・・・


*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、ニコット山は右上のスケート場に続く道のところにあります。

アバター
2023/05/09 12:03
みんさん

ありがとうございます!
検索でヒットしないことが多くて困りますね。
アバター
2023/05/08 23:33
ニコタの色は同じ色でも同じじゃないという、合わせにこまりますが、⇧上手く合わせてみえて
かわいいです(*´∨`*)
アバター
2023/05/08 20:24
美枝子さん

黄色に見えますよね。
美枝子さんはあまり好みではないんですね。
アバター
2023/05/08 20:19
確かに黄色に見えますね?
交換所のアイテム忘れていました^^;
6月アイテムに期待してスルーしようかな。
アバター
2023/05/08 17:21
沙羅さん

やはりそう思いますよね。
アバター
2023/05/08 17:20
ティーティーさん

色の基準があいまいですよね。
アイボリーより薄い黄色に見えますよね。
アバター
2023/05/08 17:18
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/05/08 17:18
ばにらさん

黄色に見えますよね。
忘れないように交換しました。
アバター
2023/05/08 17:17
トシrotさん

ありがとうございます!
外来種増えていますよね。
アバター
2023/05/08 15:10
私も「どこがアイボリー?」って思ったw
様々な黄色の花にピッタリの色合いだね^^
アバター
2023/05/08 09:27
ニコッとタウンにおけるアイボリー色のアイテムって、どちらかというと薄めの黄色に見えるものが多いと思います。
私が個人的に気に入っているアイボリー色のアイテムは、昨年9月のタウンイベント参加用のPアイテムのティーカップです。
私は、アイボリー色が気に入ったのでアイボリー色を選んだのですが、その際「黄色いバラ模様のティーカップがいいなあ」と思ったというのがありました。

アイボリーのワンピと、黄色い花の組み合わせでは、濃淡のバランスがいいと思います。
やっぱり、アイボリーというよりも薄い黄色に見えます。
アバター
2023/05/08 08:14
黄色のコーデ春らしくていいね
アバター
2023/05/08 07:14
私も黄色だと思うー。
かわいいので久しぶりに交換しました^^
アバター
2023/05/08 07:13
たんぽぽのお花畑!きれいですねぇ。でも外来種のたんぽぽですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.